本文へ移動
ロゴ
昭和48年創業
絶対的な「信頼」であなたの建物の
「安心」「安全」を守ります。
私たちは、建物の防水改修工事における資材の製造・販売・施工をおこなっております。
全国の防水プロ集団の組合員で構成され、常に漏水防止向上に努め、
多くの実績と長期的な信頼を得てきました。
新着情報
私たちについて
改質アスファルトのパイオニアとして、
“完璧な防水”の実現を通じて、
次代のより快適な環境づくりに貢献します。
ゴムアスファルト防水工事業協同組合は、昭和48年の組合創立以来、防水材の改良に努め防水機能の向上とともに、省力化、省エネ化に取り組み「省層化とハイグレードな高耐久防水」をめざしてきました。
特に、時代を先取りした「タフネス防水」は業界など幅広い領域で高い評価をいただき、多くの実績と高い信頼を積み重ねています。
今後もさらに工法の改善、施工能率の向上に努め環境問題、高耐久、省エネ省力化、長寿命化などに取り組み、組合企業の一致団結した総合的なパワーで「より完璧な高耐久防水」をめざしていきます。

私たちについて
タフネス防水について
ダウンロード
設計価格表
試験成績書
安全データシート
50年以上という長い歴史を持つタフネス防水の長所である耐候性・耐久性を継承したAPP系改質アスファルトを主軸とした製品ラインナップである「タフネス防水AP工法」仕様書を改訂いたしました。
継承された従来型タフネス防水の性能と新技術により単層防水でA-1仕様同等・AI-1仕様同等の建設技術審査証明を取得しております。

タフネス防水AP工法は、防水層が使用される厳しい条件を考慮して様々な試験や実績などから、優れた耐久性を確信しております。
防水層の「強さ」と「伸び」 のバランスに優れるタフネス防水AP工法は、「下地の動き」「寒暖の差」、「環境汚染物質」 など、様々な条件のもとで安定した性能を維持する高耐久な防水仕様です。
お問い合わせ
当組合へのご質問・ご相談など、お気軽にお寄せください。
お電話でのお問い合わせ
03-6212-6260
【電話受付時間】 9:00~17:30
メールでのお問い合わせ
TOPへ戻る